読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不倫からの卒業*一日一初体験*

不倫から卒業するための試行錯誤の日々と徒然

頭のカタそうなタイトルです。わかってます。そういう面倒くさいオンナなんです。 こういう面倒さをかわいいと許してくれる人だから、ついつい不倫を続けてるんです。 不倫卒業は指一本でできる? 『不倫から卒業』を目指してるなら、ウダウダ言ってないで、…

【地方の中学校か小学校のPTA 中南米風味】がとんでもなくかっこよかった件

世間では、いよいよ本格的なGWに突入。 5~6月は代々木公園がアツイ 初日は朝イチ仕事から、半休で午後からフリーに。 半休を今日に当て込んだ、お目当てはカンボジアフェスティバル。 毎年この時期は、毎週のように代々木公園へ通うハメになる。すっかり…

不倫カップルにとってのGW~ハナの場合~

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 不倫カップルと連休 2015年の事情ばかりを書いている私ですが、ソラさんとは今でも関係が続いています。 GW・お盆・クリスマスから年末年始…。不倫カップルには嬉しくない時期のことでしょう。 某サイトで以前、こんな…

幸せの再来 スズラン

5月突入。 フランスでは5月1日を『スズランの日(JOUR des MUGUETS)』と呼び 愛する人や家族、お世話になっている方に日頃の感謝の気持ちをスズランに込めて贈る習慣があるそうです。 贈るキモチ.com より すずらんの花言葉は『幸せの再来(Retour de bonh…

不倫が始まったきっかけ⑤

この記事は、前回の続きです。 最初から読んでくださる方はこちらから。 supplelife2525sunnyspot-warmth.hatenablog.com 2015年5月を迎えた頃。 男女間で深夜のメールのラリーが度々ある日々。これは恋愛フラグ立ってるケースが殆どだし、世間では不倫と表…

不倫が始まったきっかけ④

この記事は、前回の続きです。 最初から読んでくださる方はこちらから。 supplelife2525sunnyspot-warmth.hatenablog.com 2015年4月末。 終電間際まで、4時間近くソラさんの身の上話を聞いた数日後のこと。 連絡先を交換 私の営業所では従業員が多く、至急重…

ハーゲンダッツ ほうじ茶ラテ

連日私の頭の悪さを露呈した話ばかりじゃぁ、胸焼けしそうなので、口直しに美味しいアイスクリームの話を。 私は、甘いものに目がありません。特にアイス!濃厚リッチなアイスクリームを与えておけば痴話喧嘩の五つや六つ、水に流せます。 えらいぞハーゲン…

不倫が始まったきっかけ③

この記事は、前回の続きです。 最初から読んでくださる方はこちらから。 supplelife2525sunnyspot-warmth.hatenablog.com 2015年4月、異動して4ヶ月。 4月の下旬の飲み会で、お互いの事情を素直に打ち明け、かなり親しくなったかのようなソラさんと私でした…

不倫が始まったきっかけ②

この記事は前回の記事の続きです。 supplelife2525sunnyspot-warmth.hatenablog.com 仲間として認め合う。これだけで止まっていたら、何も問題なんかありませんでした。もしかしたら、今頃私は当時の営業所で引き続きバリバリと仕事をし、昇格していたかもし…

不倫が始まったきっかけ①

私と不倫相手(以下、ソラさん)は某サービス業の同僚でした。 多数の営業所がある中で、比較的近い営業所でそれぞれ契約社員として仕事をしていました。 私は28歳から今の会社で契約社員で働いてきていたものの、当時再婚は望んでいなかったので、上司の勧…

家の鍵を10日間で4回紛失する

インフルエンザを装い、絶賛連休中のハナです。 やっぱり不倫する奴は人クソだな!と言われても否めません…すみません。 2017年4月の私 怒涛の決算月の3月も終え、4月から新しい体制での新年度。ウツっぽい私としては、早々にキャパオーバー…。 元気な時な…

自己紹介

タイトルからして叩かれそうなブログですが、紛れもなくこれが、私自身の記録なのだから仕方がありません。 不倫を止めたい独身者・パートナーが不倫をしている人・家族の不倫を止めさせたい人etc...何かの参考になれば… なんて言うのはタテマエで、私が前を…